05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | コメント: --

稽古場所確保にあたり 

ここ最近思うことで稽古って多種多様な流派がある中当然稽古に対する認識も沢山あるわけで、最近私が思いますのは、この八光流のような稽古スタイルの中で(痛い稽古)笑いあり礼節あり、そして何よりも人を気使い、心を通わせ。共に学ぶ仲間を思いやる、そんな人達が集まってくれている所を拝見していると世の中いがみ合い、傷つけあい、我が身可愛さから人を落とし込む、そんな所と、つい比べてしまう私がおります。大事なのはこの様な素晴らしい仲間と汗を流せる機会を与えてくださった師匠そして本部、多くの方々に助けて頂き今の私があると言う事、こと道場の場所探しでは何時も皆様にご迷惑を掛けてしまっていますが、今回色々な方が動いてくださったお陰で何とか場所が確保できそうです。
本当に感謝!!
そして、また公共の施設へと道場を移す事にあたりご不便もお掛けしてしまいますが、今度は広くそして柔道場と言う事もあり大いに安全に稽古を楽しんで下さい。
そして何時までも生活と共にある八光流の精進を皆と共に歩めれば幸いと存じます。
景気情勢が益々悪くなり仕事も大変ですが、之からも宜しくお願い致します。
成山

[edit]

« 稽古場所の確保完了致しました。 中南信  |  稽古場所連絡 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakkoryu.blog.fc2.com/tb.php/3-646f16e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

